• ベストアンサー

倉敷(チボリ公園)の宿泊先

5月3日か4日に1泊で倉敷に旅行に行こうと思っていますが、 じゃらんや楽天などで宿泊先を探しても空きがありません。 5月3日か4日に倉敷で、大人2人子供2人で泊まれそうな所が あれば教えて下さい。(ネットには出てないけどあそこ問い合わせてみれば?みたいなところでも・・・) 希望としては、旅館や民宿、ホテルなんでも良く、きれいでなくても 安いところが良いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
wrse1
質問者

お礼

お礼がおそくなってすいません。 ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• th1212
回答No.2

先日、岡山のユニバーサルホテルに泊り倉敷見物しました。岡山倉敷間はJRで320円、チボリ公園と美観地区を回って充分な時間があると思います、連休中の食事代は有料となっていました。1泊2980円でした。http://www.universal-group.co.jp/  086-232-2600

参考URL:
http://www.universal-group.co.jp/
wrse1
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 ありがとうございました。 大変参考になりました。