wrse1のプロフィール

@wrse1 wrse1
ありがとう数153
質問数42
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
67%

  • 登録日2007/02/07
  • アメフト グローブ

    アメフトのグローブは相当くさいと聞きました。本当にくさいですか??

  • アメフトのクラブチーム

    アメフトのクラブチームが楽しそうだなと思っていて入ろうかと考えているのですが、自分が入っても大丈夫なのか気になっています。 自分は18歳で身長は163~165くらい体重は60ないぐらいで体型は普通ぐらいだと思います。 スポーツは小さい頃から野球をしていましたが一年ちょっと何のスポーツもしていません(軽い走りこみはしていますが)。 短距離は苦手で50mが8.6秒が最高くらいです(今はもっと遅いと思いますが)。走るのなら長距離のほうが得意です。 大きな怪我の経験はありません。 こんな感じです。(まだ詳しく聞きたいポイントがあれば質問してもらえれば答えられる範囲で書きます) 一番近いクラブチームは大人の人ばかりなので自分みたいな人間が入っても大丈夫なのかとか、身長が低くて短距離が遅いというのはやっぱり大きなネックだなぁと思ったりするんです。 みなさんはどう思いますか??詳しい人からの情報を待ってます。