• ベストアンサー

オリンピックでかかったフラメンコ

トリノでのフィギアでスルツカヤだか村主だか言う人がフラメンコ調の曲を使ったらしいですが、その曲トアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shesheshe
  • ベストアンサー率31% (154/494)
回答No.1

スルツカヤ 「Mario Takes a Walk」Jesse Cook 「Flamenco」Didula 「Rumba」Didula この3曲の組み合わせです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BF0D9M/qid=1141625164/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-7602097-1054716 http://didula.ru/index.php?pid=155 村主 「Cancion Triste」Jesse Cook 「Toca Orilla」Jesse CooK この2曲だけかどうかはわかりませんが、公式にはこの組み合わせです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BF0D9M/qid=1141625184/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-7602097-1054716 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007PHX/qid=1141625402/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-7602097-1054716 全部視聴できます。

commecadumode
質問者

お礼

どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • トリノオリンピック、フィギュアスケートのこと

    仕事の都合で話題のフィギュアスケートをニュース程度しか見ていません。荒川選手とスルツカヤのファンです、そのうちトリノオリンピックのDVDなりビデオが販売されると楽しみにしていたのですが、なんら音沙汰ありません。どなたかトリノの映像を見ることの出来る方法を教えてください、せめて荒川さんとスルツカヤさんをぜひみたいのです。どなたかぜひぜひ教えて下さい。

  • イリーナ・スルツカヤ選手の曲

    トリノオリンピックのフィギュアでイリーナ・スルツカヤ選手が使っていたショートプログラムの曲名を教えてください。とても知りたかった曲なんです。

  • スルツカヤのテーマ曲名は?

    トリノ・オリンピックのフィギアスケート・エキビシジョンでロシアのスルツカヤ選手が使用していた曲名「ソー・メニー?」とは誰の何と言う曲でしょうか? ご存知の方はお教えください。

  • フラメンコについて

    今、私はフラメンコギターを始めたのですが・・・。 正直、フラメンコの曲が漠然としていてはっきりわかりません。アレグリアス、セビジャーナス?等コンパスが色々あるという程度しかわかってません。 曲を弾きたいのですがどんな曲が有名ですか?どんな曲が弾けたら使えますか?

  • フラメンコ・メタル?

    こんばんは。よろしくお願いします! 数ヶ月前のことですが、有線でフラメンコとメタルが融合したような曲を聴きました。(海外の曲です。) とても気に入ったのですが、バンド名も曲名も分かりません。 どなたかフラメンコが融合したようなメタルバンドをご存知の方がいらしたらアドバイスお願いします!

  • フィギュア イリーナ・スルツカヤのフリー演技の曲名は?

    トリノオリンピック、フィギュアスケートのフリーで、イリーナ・スルツカヤ選手が演技に使用した曲名をご存知の方がいましたら、教えてください。 ラテン調でテンポのいい曲だったと思うのですが、テレビで見ても曲名が表示されていなかったので・・。 宜しくお願いします。

  • 村主章枝さんがエキシビジョンで使用していた曲 

    トリノオリンピックのフィギュアスケート・エキシビジョンで、村主章枝さんが使用していた最初の曲について知りたいです。 何となくイメージ的には北欧系というか、「スノーマン」のビデオの曲に似ていたような?? 題名・歌手・CD番号等、何でも結構です。 御教示宜しくお願い致します。

  • フラメンコの曲をピアノで弾きたい!

    夏にピアノの発表会があります。 フラメンコをならっていて、フラメンコの曲を弾きたいなとおもっています。 (曲はできれば、セビジャーナスをひいてみたいのですが、曲は問いません!) で、楽譜を探してみたのですが、ピアノ譜はないのです。 知っている方、よろしくお願いします。

  • 前回、ソルトレイク五輪の女子フィギュアスケートの代表選出について

    このトリノ五輪の女子フィギュア代表の選出で大変な盛り上がりがありましたね。 前回のソルトレイク五輪の女子フィギュアスケートの代表選出の時はどういう状況で村主選手が選ばれたのでしょうか。 対抗は誰だったのでしょうか。

  • おとぼけお姉さんの村主章枝はやっぱり良いと思うんですけど…

    はじめまして フィギュアスケートの事はよく分からないんですけど、トリノオリンピック 以来、彼女の存在が気になってしょうがないんです。女性としての素晴らし さは勿論なんですけど、スケートでの彼女の表現と演技は、見る者の私とし てやっぱりいいと思うんです。荒川静香のスケートへの対峙のしかたは、金 に値するものだと感じるんですが、トリノで村主章枝は銀が相応しかったと 思うのですが、素人考えでしょうか? ミキティーと真央ちゃんばかりがワ イドショーを賑わせているけれど、なんだかなぁ~って気分になります。 村主章枝の何が足りないんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう