- ベストアンサー
Netscapeでメールがサーバーから削除されてしまうのですが、
Mac OS 10.4、Netscape7.1を使用しています。 MAILでは問題ないのですが、Netscapeでメールを閲覧すると、メールがサーバーからすべて削除されてしまいます。どこをどのように設定すればいいのでしょうか? ぜひ教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Netscapeのヘルプより -- POP サーバの設定を表示するには、まず[Mail & Newsgroups]ウィンドウを開きます。 1. [編集]メニューを開き、[Mail & Newsgroups アカウントの設定]を選択します。 [Mail & Newsgroups アカウントの設定]ダイアログ ボックスが表示されます。 2. アカウント名を選択し、[サーバ設定]カテゴリをクリックします。このアカウントを設定したときに POP サーバを選択した場合は、POP サーバ設定が表示されます。 (中略) * サーバにメッセージを残す: メッセージをコンピュータにダウンロードする際、メール サーバにメッセージのコピーを保存する場合は、このチェックボックスをオンにします。 -- ということで。
お礼
ありがとうございます。早速やってみました。