• 締切済み

スターホテル東京

新宿にあるスターホテル東京に宿泊した事がある方に質問です。 シングルルームに宿泊しようと思っているのですが、部屋は綺麗でしょうか? それと、フロントの人や従業員の対応、レストラン(ルームサービス)などの美味しさなど教えて下さい。 よろしくおねがいします

noname#34842
noname#34842

みんなの回答

• latour64
回答No.1

もう10年以上前ですが泊まりました。 そのときは、こぎれいなビジネスホテルかんじました。 フロントは従業員の対応は十分でした。 シテイホテルではないので、レストランやルームサービス(なかったような気が…)は使う気が起きませんでした。 新宿ですから、まわりでいくらでも飲食ができますし…。