• ベストアンサー

ステップワゴン、H11年前期のナビ。

純正ナビにはVer,3が適応すると言われたのですが なかなか見つかりません。 ゼンリンから出ているナビソフトは使えないのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#86531
noname#86531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

純正ROMはディラーで講入で来ますが最新版でも2004年11月の発売の物です。 ちょっとうろ覚えですがそのナビの機器にはナビ研のマーク付いてますか? そのころのホンダのナビにはナビ研マークがついた物がありましたが、ナビとしては利用できず、情報検索にのみ、利用出来るものでした。 また、ゼンリンのソフトも最近のはS規格の物なので使えないと思います。

参考URL:
http://www.internavi.ne.jp/station/detail_3.html