• 締切済み

柳川~黒川の最短コースをご存知の方

九州柳川~黒川へは442号か高速日田経由か迷っています 道の時刻表ではあまり変わらないようですが経験者でご存知の方(時間的に)どちらが早いか教えてください

みんなの回答

noname#17883
noname#17883
回答No.1

柳川~南関~山鹿(443) 山鹿~菊池(325) 菊池~瀬の本(菊池スカイライン~11号昔のやまなみ)瀬の本(三愛レストランの信号左折)3時間位です。 高速日田インターから1.30分位ですから 高速は必要ないですね。菊池スカイライン沿道からの壮大な 阿蘇連山 久住連山の眺めをお楽しみください 運が良ければ 野焼きがみれるかも? 無事故で素敵なドライブを。