• ベストアンサー

Gacktさんのメンバー

GacktJobのメンバー(Youくんとか、Masaくんなどなど)について何でも良いので教えてください!!!

• rikko
  • お礼率69% (87/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 名前:YOU/Violin,Guitar 生年月日:02月10日 血液型:A 身長:185cm 体重:60kg 名前:Masa/Guitar 生年月日:09月30日 身長:177cm 体重:60kg 趣味:ドライブ・酒 名前:Ren/Bass,Cello 生年月日:04月12日 出身地:京都 血液型:O 身長:165cm 体重:50kg 趣味:漫画・ゲーセン・お絵かき 名前:Yukihiro"Chachamaru"Fujimura/Guitar 生年月日:03月03日 身長:170cm 体重:48kg 趣味:散歩・酒 名前:神威 楽斗(かむいがくと) 生年月日:07月04日 血液型:A 出身地:沖縄生まれ、京都&滋賀で育つ? 身長:180cm 体重:59kg 靴のsize:26cm B/W/H:98/67/92 視力:両目ともに2.0 「GacktJob」のメンバーは不明点多し!

rikko
質問者

お礼

詳しいプロフィールありがとうございました! やっぱりGacktさんと同じで謎が多いですね~。 ありがとうございました!!