• ベストアンサー

結婚式招待状に香りをつけたいのですが・・・

kana2000の回答

• kana2000
回答No.2

おめでとうございます 結婚準備に忙しい時期ですね 回答でなくて申し訳ないのですが・・・ 私はとてもにおいに敏感で、強いにおいをかぐと頭が痛くなることもあります。 (香水・ポプリ・百合など・・・ダメですね) 私のような人はまれなのかと思いますが、匂いのついた招待状が届いたことを想像してみて、、、 たぶん私にはきついな~~と思い回答させていただきました。 気になる匂いだったら、二度と招待状を開きたくないと思ってしまうかもしれません。 アイデアは素敵で、いいと思うのですが、香りにも好き嫌いがあるので、アドバイスさせていただきました。

tsune-love
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございます! 確かにいろいろな方がいますよね・・・年配の方もいらっしゃるので、いろいろ検討してみます。 貴重なご意見ありがとうございました!