• ベストアンサー

iPod nanoで表示言語を日本語に戻したいです

ipod nanoをいじってたら表示が外国語になってしまいました。 一番上の表示がiPodってなっててその下に Hudba > Fotografie > Dodatky > Nastaveni > Nahodne poradi Prehrava se > と表示されています。どこを辿っていけば、日本語にもどせるのでしょうか?わかる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.3

#2.です。 チェコ語ですね。  Hudba  Fotografie  Dodatky  Nastaveni  Nahodne poradi > Jazyk > 日本語  Prehrava se

bluethree708
質問者

お礼

ありがとうございましたー。たすかりましたー。

その他の回答 (2)

• sekiya-h
回答No.2

iPod nano で再現してみました。 MENU を押して、トップ画面へ セッティング > ランゲージ > 日本語  Music  Photos  Extra  Clocl ・Settings > Language > 日本語  Shuffle Songs

• k_345
回答No.1

設定>言語で日本語を選択すればO.K.です。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60956
bluethree708
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございましたー。