• 締切済み

Card Reader Lookingup Windowについて

素人ですので、教えてください。 WindowsXPを終了するとき、「Card Reader Lookingup Window」というのが開き、 しばらくすると、「応答がありません」のメッセージ出ます。そこでキャンセルすると Windowsにもどり、強制終了をするとWindowsが終了し、電源が切れます。 以前はこんなものが出なかったのですが、最近ちょくちょく出るようになりました。  1 システムに何か不都合があるのでしょうか。  2 「Card Reader Lookingup Window」が出ないようにしたい。 以上2点宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なんとなく、プリンタドライバがくさいですね。。。 プリンタのマニュアルのトラブルシューティングに関連する事項がないか確認をお勧めします。 プリンタのメモリスティックを参照に行っているようなメッセージですからね。

回答No.1

最近、デジカメとかを接続しませんでしたか??

hanako171
質問者

補足

最近変えたことは、 1 DVD外付ドライブの買い替え 2 プリンタの買い替え   メモリスティックから直接プリントできるタイプ 3 デジカメはだいぶ前から接続していますが、今までなにも無かった。 以上です。宜しくお願いします。