• ベストアンサー

読みたくないブログ

EnstenCoulの回答

回答No.11

ブログに対しては1です。 ブログ嫌いです。 しかし、対象が日記であれば… 2.個人のドーデもいい日記 ○ 3.ペット自慢 ○ 4.彼女自慢 × 5.ふられ自慢 × 6.パソコン知識 ○ 7.旅行記 △ 8.成功談 △ 9.失敗談 △ ですね。 とくに恋愛、自慢は読むのも嫌になります。 しかしペット自慢はかわいいので許せますw 個人のどうでもいい日記が一番好きですね。 他人の私生活って結構気になってしまうので、 それらがわかれば満足してしまいます。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 恋愛がうまくいくなんてそうそう多いことじゃないから当然のようにそれを享受してる人が、全国ネットのブログにまで書くなんてちょっと常識もないかも。幸せ分けてあげてるつもりだとしたら、人の 神経サカナでもいいとこ。

関連するQ&A

  • FC2ブログで。。

    最近FC2でブログを始めました。 今分からなくて困ってる事が2つあります・・・ (1)長い日記を書くことが多いので、ブログの表示の仕方を、 日記を全部表示するのではなく、「もっと記事を読む」を押したら全部表示される・・・ という風にしたいと思っています><; しかし、管理画面で色々探したのですが、このように変更できるとこが見つけられません;; (2)あと、バナーを貼って、そこを押したらリンクして飛ぶようにしたいと思っています。 調べていたら、 <a href="リンクしたいURL" target="_blank"><img src="バナー画像のURL" border="0"></a> をHTMLに入れると書いてあったのですが、この中の、「バナーの画像のURL」というのが良く分かりません; 画像で保存してるのに、URLはあるんでしょうか?? (1)、(2)どちらかだけでも良いので、どうか分かる方教えてください!お願いします。。

  • gooブログでブログペット投稿について

    ブログ記事にブログペットの設置は出来たのですが テスト投稿で失敗します。 ブログペットでヘルプから対応サーバーなど見たのですが gooの文字は見当たらず・・・ テスト投稿=ペットの投稿は出来ないという事でしょうか? gooブログでテスト投稿に成功した方が居られましたら どうやれば出来たのか教えてください。 お願いします。

  • FC2ブログ

    こんな初心者質問ですがほんと真剣なんで聞いてください!! FC2ブログの記事のカゴテリ分けなんですが、文章では説明 しずらくてアレなんですが。。。。 (例)として ーカゴテリー ・日記 ・パソコン ・ペット http://nitorovomiu.blog47.fc2.com/ ↑(ここの様にはできるんですが。。。) などとなっているんですが、他のブログを見ると ー日記ー ・1月 ・2月 ーパソコンー ・ソフト ・ネット ーペットー ・成長 ・紹介 http://sprit.blog62.fc2.com/ ↑(ここなみたいな感じです) のようにカゴテリの中にまた詳細があってそこを クリックすると。。。。ってなってます。 カゴテリの中にさらに詳しい内容を分けるには どうやったらいいのか教えてくださいお願いします。 わかりにくい文章ですみません。わかっていただけましたでしょうか?

  • ブログ・・・訪問者がいません

    私もブログを興味本位で作ってはみたのですが、ほとんど訪問者がいません。 (6ヶ月目です) 6ヶ月だとまだこんなものでしょうか・・・ 内容は、友達との旅行や彼氏とのデートレポート、ランチした時の写メ、 ペットの写真などといった普段の日常を日記形式で書いています。 他にも似たようなブログはたくさんあるのに、固定客もついて コメントやトラックバックをたくさんもらっていたりすると、 ジェラシーのような、虚しいような気持ちになります(笑 そこでお聞きしてみたいのですが、「つまらないブログ」、「読みたくないブログ」というものが ありましたらおしえて下さい。 それぞれの個人的な観点で結構です。よろしくお願いいたします。

  • ブログ設定

    ブログペットの設定の中でフィードのURLを書かなくてはいけないのですが何を書けばいいのですか?教えてください

  • ブログって何が楽しいのでしょうか?

    カテゴリをアンケートと迷ったのですが、 ブログってただの個人日記ですよね?それをネットで公開することの何が楽しいんでしょうか?見る方も知らない人の日記読んで面白いんですか? HPは自分の創作や知識を提供するという点で理解はできるんですが・・・実際自分もgooで回答書くことは好きなんで(たいした知識はありませんが・・・) でもブログって・・・ 私は検索かけるたびに、ただの日記がひかかってうんざりするんですが、同意見の方とかいますか? 簡単とはいえ、なんでこんなに流行ってんのか不思議です。 私の狭い人間関係では、だいたい私と同意見なんですが皆様の意見を教えてほしいです。

  • ブログ?の作り方教えてください☆

    ブログ?と言うのでしょうか? パソコンの中で日記を書いたり、写真を載せたりしたいのですが、やり方がわかる方いらっしゃいますか?

  • ペットサロンのブログ

    こんばんわ。 ちょっとカテゴリが違うような気はするのですが、 他に見当たりませんでしたので、ペットで投稿します。 ペットサロンを経営している知人が今度お店のHPを作成したいと考えています。 ですが、全くHPの知識が無いため(というかPC自体初めて触ります。)、 まず初めにPCに慣れるまでお店のブログを作成することを勧めてみました。 (ブログを勧めた理由はお泊りのわんちゃんの様子とかをブログでUPしておけば 飼い主さんもわんちゃんの様子を携帯から確認できると思ったからです。) そこで、ペットサロンの紹介を兼ねたブログをご存知ないでしょうか。 ペットブログのアセラで探してみましたが、やはり日記として活用している方が多く HPの代用として利用している方は少ないみたいなので…。 いろいろと参考になればと思って探しているのですが 私が見つけたHPの代用として利用しているブログは ここ↓しか見つけられませんでした。 http://dogsalon-happymore.a-thera.jp/ もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • ブログ(ホームページ)についていろいろ

    ブログかホームページをはじめたいのですが、知識がありません。 そもそもブログとホームページってどう違うのでしょうか? やりたいことは 自分のダイエット日記 映画や音楽の紹介 自分で撮った写真の紹介 など ダイエット日記には、見た人からのコメントもいただきたいのです。 もちろん、作る知識もまったくありません。 が、パソコンの知識が全くないわけでもありません(初心者ですが) 無料ではじめたいのですが、どうすればよいでしょうか? PHS(ウィルコム)でも更新できるところを教えていただきたいです。

  • 個人のホームページはみんなブログ?

    私は個人で「ホームページ」を立ち上げています。 それを「ブログ」とよばれたことが数度あります。 ブログとはWeb logの略だと思うので、 まちがいでもないのでしょうが、 ネット上で簡単にかきこめ、日記のようなブログと (「ブログ」でも情報満載の役立つものもありますが)、 パソコンで専用ソフトなどを使って作成し、 様々な情報を発信するホームページとでは 技術的に違うと思っています。 みなさんはどう思いますか? たまたま知識のない人が、「ブログ」と言っただけでしょうか? それともそれが一般的なのでしょうか?