• 締切済み

パワポケ

6のサクセスでUSスーパーヒーローズに勝つ(ちやすい)方法って何かありますか? もう一つのサクセスの方のメカ亀田についても勝つ(ちやすい)方法って何かありますか?   回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• Jjgfahi
回答No.2

USにはなかなか勝てませんよね・・・・ でも、イベントで落田君と倉刈さんをパワーアップできれば結構な確率で勝つことができますね。 メカ亀田は逃げて逃げてミサイルが追っかけてきたらバットで撃ち落として、相手がエネルギー弾を撃ってくるときに亀田の方をキャラクターが向いていればただタイミングを合わせてバットを振るだけで勝つことができます。 では、がんばってください!

• ren96
回答No.1

私はセーフティバント作戦ですね♪ 確か足がB以上のやつが使えるヤツで二人くらいいましたよね?そいつらで二回連続セーフティするんです。ウマくなれば、ほぼ100パー成功します。あとは送って、1アウト2、3塁にします♪ 最後はパワーあるヤツで強振ですね♪^^ 私は1、2塁や1、3塁でわざとランナーを飛び出させて2、3塁やホームイン&2塁のケースを作るのが得意です♪しかし「6」はこのウラテクがめちゃむずくなりました。USで使うには至難でしょうね・・・^^; メカ亀田ですが、全攻撃パターンは覚えてますか? 全てのボスにおいて、行動がループするのは当たり前ですね。まず相手がどのように動くか見極めましょう♪ HP少なくなると、大概のボスはパワーアップしますね。 マズはそれまではほぼノーダメージでいきましょう。 そうすればかなりの余裕が持てます。 さて戦法ですが、あなたが確実にダメージを与えられる時まで、ひたすら逃げてください!! いわゆるヒット&アウェイです♪ ジャブ・ジャブ・ジャブ・・・とやっていれば、後半相手はかなりキツくなりますよね(笑) それと同じなんです。 え~でもメカ亀田とはそんな多く戦えないよ~ みたいなツッコミがしたいですか? とりあえず、メカ亀田までいったら、ひたすら逃げましょう♪ ある程度すれば、攻撃パターンはスグ見つかります。そこから反撃に出ても間に合います。 あともし接近戦などでダメージを喰らった場合は、確実に無敵時間を利用して、攻撃に転じてくださいね♪ ではでは!ご健闘をお祈りしています♪^^