• ベストアンサー

広島で格安車検を受けてくれるバイク屋がありましたら

広島で格安車検を受けてくれるバイク屋がありましたら 教えてくださいませ  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

「ホリデーバイク車検」はいかがですか?料金はかなり安いと思います。ただ、広島での加盟店が2店しかないので、ご近所かどうかは、わかりかねますが...

参考URL:
http://www.holiday-fc.co.jp/html/bike.html
gsxr600
質問者

お礼

これで格安車検が受けれます。なんとお礼を言ってよいのやら m(__)m ありがとうございました。