• ベストアンサー

金利

住宅ローンの金利ですが月内キャンペーンを行っている機関が多数のようです。4月から金利ってあがるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

最近は金利上昇傾向ですが、とりあえず、住宅ローン3月度適用の基準金利が、三井住友とか、他で上がりました。 また、3月は、決算期末で、借入れ残高増大を狙って、各種キャンペーンをします。 4月からは、大抵、新社会人・新大学生口座開設キャンペーンっていうのが相場ですから、キャンペーンがなくなって、間違いなく金利は上がるでしょう。

genuine112
質問者

お礼

お礼申し上げずにすみませんでした。 ありがとうございます。大変参考になりました。