• 締切済み

ネットで、写真や画像表示が止まる

WinXPのインターネットエクスプローラー6.028で、ネットをしていると、写真や画像を「ダウンロードしています・・・」となり、そのまま変化なしです。(Yahooのメインページとかでもなります) 別のPCでも、なります。 ここ2、3日に急にそうなりました。 「ダウンロードしています・・・」 となった時に、エクスプローラーのヘルプ→バージョン情報を、見ると出てくる小さな窓ですら、白抜きで、まともに表示されません。 うまく、ホームページを全部表示出来る事もあるのですが、その時はバージョン情報も、ちゃんと表示されます。 なんなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ADSLなどで使われているかと思いますが、 2-3日で急になったということは、 何らかの原因で通信速度の変動があったかもしれません。 速度(bpsなど)を確認されたら良いかと思います。

kondoru333
質問者

お礼

javaの問題でした。インストールしたら直りました。

• Takababo
回答No.1

キャッシュの溜まりすぎかも。 ツール→インターネットオプション→『ファイルの削除』

kondoru333
質問者

お礼

javaの問題でした。インストールしたら直りました。