• 締切済み

ネットで、写真や画像表示が止まる

WinXPのインターネットエクスプローラー6.028で、ネットをしていると、写真や画像を「ダウンロードしています・・・」となり、そのまま変化なしです。(Yahooのメインページとかでもなります) 別のPCでも、なります。 ここ2、3日に急にそうなりました。 「ダウンロードしています・・・」 となった時に、エクスプローラーのヘルプ→バージョン情報を、見ると出てくる小さな窓ですら、白抜きで、まともに表示されません。 うまく、ホームページを全部表示出来る事もあるのですが、その時はバージョン情報も、ちゃんと表示されます。 なんなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ADSLなどで使われているかと思いますが、 2-3日で急になったということは、 何らかの原因で通信速度の変動があったかもしれません。 速度(bpsなど)を確認されたら良いかと思います。

kondoru333
質問者

お礼

javaの問題でした。インストールしたら直りました。

  • Takababo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

キャッシュの溜まりすぎかも。 ツール→インターネットオプション→『ファイルの削除』

kondoru333
質問者

お礼

javaの問題でした。インストールしたら直りました。

関連するQ&A

  • Yahoo Japanのトップページ画像が表示されません。

    Yahoo Japanのトップページ画像が表示されません。 I.E.7 で、Yahoo Japanのトップページを表示させたところ、Yahooのロゴ回りのボタン(画像)が表示されなくなってしまいました。 また、メニューバーのヘルプ-バージョン情報を開いても、バージョンを表す文字が表示されません。 どのようにしたら、直りますでしょうか?

  • 画像が表示されない

    ブラウザはMozillaFirefoxを使っております。ホームページをダウンロードしたときに,画像が変化するフレームが表示されず,QuickTimeのロゴの上に?マークが表示されたままになります。(ソースページをみると,shockwaveやFlashplayerのURLを読み込んでいるようですがよく分かりません)。完全に静止している画像や文字は表示されます。 多分,「ファイル読み込みの動作設定」で動作設定の多くが,QuickTimePlug-in7.2になっているのが原因かと思いますが,どのファイルをどのソフトで開くか分かりません。 オプションのコンテンツでは,JavaScriptやJavaは有効にしています。 エクスプローラーでは正常に表示されます。

  • 画像の表示について

    インターネットでどこかのサイトを閲覧したときに画像の表示が全部【 X 】になってしまうのですが、 これを直すにはどうしたらいいでしょうか。 例えるならば、ヤフージャパンのホームページの「YAHOO!JAPAN」の ロゴが「X」で表示されるみたいな感じです。わかりにくいかな。

  • 突然画像が表示されなくなってしまいました!

    昨日辺りからインターネットの画像表示が途中で 止まってしまうようになってしまいました。 PC起動して5分ぐらいは普通に表示することが出来ますが それ以降は下記のような状態になってしまいます。 例えばYahoo!オークションを見ている場合の例で言えば オークションページはすぐに表示されるが画像が表示されない。 画像ダウンロードが全部で25項目だった場合、残り10項目 までは今まで通りスムーズにダウンロードされるが それ以降は全く動かなくなってしまう、という具合です。 色々と調べてみて一時ファイルの削除や mstcpのダウンロードなども試みましたが改善しません。 ツール→インターネットオプションの 「画像を表示する」にはチェックが入っています。 OSはWIN98SE、IEを使用(おそらく5だと思いますが バージョン情報も表示されないので確認できません) ウイルスバスター2004を入れています。 オークションで買い物などをしているため 画像が表示されないのは不便で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • IEのバージョン情報が表示されません

    会社のノートPCのIEのヘルプからバージョン情報をクリックすると、Version と 暗号強度 と表示されるだけで、あとは空白です。それと、Windows Updateをしようとしても、表示されなくなりました。ほかのホームページは表示されます。どうすればいいですか?お願いします。

  • パソコンで送られた画像を表示できません

    パソコンどうしで、画像を送ったのですが画像を表示することが出来ません。 画像の左上にバツみたいなマークがあるのです。 画像を表示するを選択しても、そのバツマークが一瞬消えるだけで、 また出てしまいます。 どうすればいいでしょうか? ちなみに、僕が使っているのはYAHOOメールです。 ヘルプをクリックして、載せられている方法を全て実行してみたのですが、全部上手くいきません。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • インターネットで画像が表示されません

    環境:WindowsXP Home Edition Version2002 SP1です。 起動時の不具合のため再セットアップ後、インターネットの画像が一部見れなくなりました。 「残り○項目をダウンロードしています…」のメッセージが進みません。×印が表示されるのではなく、何も表示されない状態です。 すべての画像が表示されないわけでないですが、このOKウェブの画像(困り度の顔の画像とか)はほとんど見れません。 リンクが貼ってあって表示されない部分には、カーソルをもっていけば普通にリンク先へは飛べます。接続自体には問題なく、画像が表示されないのみです。 関係ないかもしれませんが、gif画像で止まってしまっているようです。 こちらのサイトを参考にして、 ・インターネット一時ファイルの削除 ・セキュリティソフトのアンインストール ・インターネットオプション詳細設定の確認 は行いましたが、解決しません。 「ヘルプ→バージョン情報」を開きましたが、なぜかこちらも表示されていない状態ですが、確か6.0だったと思います。 再セットアップ前はこんな事は起きたことがないし、対処法も色々やってみたのに全く改善されません… 大変困ってます。。よろしくお願いします。

  • Sleipnir で画像が表示できません。

    こんにちは。あまりインターネットが詳しくないのでここで質問させてください。よろしくお願いします。 僕はかなり前からSleipnir(Beta版ではない昔の)を使っているのですが、最近アップルなどのホームページを見ると画像が最初に表示されなくなりました。ちなみにYahooのホームページなどは全部表示されます。ただ、カーソルが指の形になってる場所で右クリックして画像の表示を選択すると見れます。 少し前にオプションをいろいろ変更してしまって体と思うのですが、どこを動かしたか解らなくなってしまいました。 どなたかわかる方いたらよろしくお願いします。

  • ホームページ あるサイトだけ表示されない

    WindowsVista,インターネットエクスプローラーです。 ヤフーなどほかのホームページは通常通り画面に表示されるのですが 「キナリノ」という女性の生活情報まとめサイトだけ真っ白で表示されません。 ヤフーから検索してダメでした。 一週間前くらいは普通に見れていたのですが突然なぜか見れません。 スマホだと見れるのでサイトがなくなったわけではないと思います。 教えて下さい。

  • ビスタでスタートメニューにある「ヘルプとサポート」が表示されない

    ウィンドウズビスタでスタートメニューにある「ヘルプとサポート」をクリックしても、「インターネットエクスプローラーでは help-/をダウンロードできません」。とでてしまい表示されないのですが、どうやれば表示されるのでしょうか?