• ベストアンサー

hideのDVDオススメ

hideのライブなどのおすすめDVD教えてください。 tell me rocket dive dice 50%50% などがはいっているのができれば見たいです。 よろしくお願いします。

noname#204751
noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • girochan
  • ベストアンサー率50% (74/148)
回答No.2

hideちゃんが大好きです^^ "幻の映像"まで見れるってことで 「ALIVEST」ですかね…。 その他は公式ホームページで紹介してますよ(^O^)/ http://www.hide-city.com/free/discography/vhs_dvd.html

その他の回答 (1)

  • -hanzou-
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

私は UGLY PINK MACHINE file 1&2 official data file [PSYENCE A GO GO in Tokyo] を持っています。 TELL ME と DICE 入ってます。 FILE:1 は ライブ映像 FILE:2 は 各メンバーのツアー中の様子がじっくり入ってるし、hide の色々な表情が見れて良かったです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/hide/discography.html

関連するQ&A

  • hideベスト3

    今月没後9年を迎えましたが、今でも彼が好きな人好きな曲ベスト3は何ですか?なるべく理由もお願いします。 自分は 1位TELL ME 2位In Motion 3位ROCKET DIVE で、TELL MEはソロとしてのhideで最初に知った曲、In Motionは曲も大好きだけどPVも数ヶ月前にカラオケで歌って久々に見てアニメになった可愛いhideが出ていてそのアニメになったhideフィギュアが付いたストラップを使っていたから、ROCKET DIVEは解散後最初のシングルでX以上に応援して行こうと思わされた曲だったからです。

  • hide with Spread Beaverのメンバー

    hide with Spread Beaverの「Rocket Dive」でベース?を弾いている赤髪の方の名前を教えてください。

  • hideの・・・

    LIVE映像でhideが白いロンT着てTELL MEか 50%&50%かEYES LOVE YOUを歌ってる映像なんですけど 『いらっしゃいませ~』っていうお茶目なところがあったりする 曲がどれだかわかりますか? そのDVDが欲しいんです!! 数年前にテレビか何かで見たんですけど思い出せなくて・・・ どなたか分かる方お願いします。

  • ロケットダイブのイントロ歌詞教えて下さい

    Hideの「ROCKET DIVE」の イントロで英語言ってるじゃないですか。 あれって何て言ってるかわかりますか? 誰か教えてください~^^ なんとかなんとかSHOW MY ROCKET! ってのはかろうじてわかるのですが…。

  • hideのジャージ

    おしえてください。 hide with spread~ の ロケットダイブのプロモでhideが着ているジャージが 欲しいのですが、どこで手に入りますか?

  • ドロップDチューニング

    hideのrocket diveをライブで演奏することになったのですが、ドロップDチューニングであることを知りました。 一応、ドロップDというと4弦だけ1音下げということになるのでしょうか? 一応、そのようにチューニングしてみましたが、3~1弦の低音の差に驚きました。合ってるのでしょうか?? それよりなにより、ネックにはそれほど影響はないでしょうか?そこが一番気になっているところです。

  • ROCKET DIVEについて

    hide with spread beaverのrocket diveのバンドスコアのguitar(1)を アンプにつなげないで(アンプをまだ持っていないので)練習していると、実際にrocket diveをCDで聞くギターの音質と、僕が弾いているギターの音質が違うのですが、これはアンプにつなげて弾くとちゃんとCDのような音質が、出るのでしょうか?音程はあっています。それとも、エフェクターなどがいるのでしょうか?くだらない質問ですみません。

  • hide tell me のソロ部分はどうやれば?何を見れば?

    題名どおりです。hideのtell meはバンドスコアなんか 買ったらソロ部分の弾き方がわかりますでしょうか?? ちなみにギターです。 ほんとは無料でみれたらいいのですが、邦楽はなかなか。。。 詳しい方よろしくお願いします。

  • hideさんの魅力とは?

    私はX JAPANのhideさんのファンです。 今までもロックが大好きで洋楽のロックを聞いていたのですが、約1年前に動画サイトでGLAYやLUNA SEAのライブ映像などを見ていたらX JAPAN、そしてhideと出会いました。 彼のビジュアルや音楽は私にとってとても衝撃的で、今見ても斬新でかっこいいhideの姿を見て大好きになりました。 奇しくも、hideと出会ってからX JAPANが東京ドームで復活ライブをし、私も昨年5月に行われたhide memorial summitに参加して、改めてhideの素晴らしさを感じました。 そこで質問です! 皆さんはhideさんのどのようなところが大好きですか? hideさんの音楽でも、人間性でも、何でも結構です! ちなみに私はhideさんの曲は「MISERY」が大好きです。hideさんの優しさを感じながら聞いています。 あと、X JAPANでクールにギターを弾いている彼の姿も凄く大好きです。とても華があって、魅力的です。 皆さんのhideの大好きなところ、教えてください!

  • X JAPAN

    X JAPANのhideのような髪型にあこがれいるんですが、どんな整髪剤を使えばいいでしょうか? http://www.studentsoftheworld.info/sites/musique/img/2263_326165027.jpg←(Rocket Dive(?)の時のhideです) また、この色の髪にする染髪剤などを知っていましたら教えてほしいです。 (どれくらいの髪の量が必要かも教えていただけると・・)

専門家に質問してみよう