• ベストアンサー

2ちゃんねる

2ちゃんねるという掲示板で1000を超えて表示できなくなったものを表示させるにはどうしたら良いでしょうか? 専用ブラウザなどあるのですが何だかうまくいきません 簡単な方法などあれば教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ほっとぞぬ JANE などなら、ログをハードディスクに保存しているので、 スレが倉庫オチしても見れますよ。

flanco1973
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

「大切なスレッドだと保守をしてくれた♪」vip star 保守待ちのことですね? 作業が終了するまで、見ることがでません。 防止する方法は、坪を利用せずに 常に「ギコナビ」等のアプリを使うことをお勧めします。 これなら、1000物でも更新していれば見ることができます。

参考URL:
http://gikonavi.sourceforge.jp/
flanco1973
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

2ちゃんねるビューア ● http://2ch.tora3.net/

flanco1973
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『2ちゃんねる』についての質問なんですけど…

    2ちゃんねる専用ブラウザは僕も使っていますが、2ちゃんねる専用 ブラウザを使わなきゃいけない大きな理由として、僕が思うには、 1、ーーーーー 2、ーーーーー 3、ーーーーー 4、ーーー ーー 5、ーーーーー 6、ーーーーー 7、ーーーーー 8、 ーーーーー 9、ーーーーー 10、ーーーーー のように表示されるのが嫌だから、 1、ーーーーー  2、ーーーーー  3、ーーーーー  4、ーーーーー  5、ーーーーー のように、「左揃えで表示したい」というのが、一番大きいと思うの ですが、2ちゃんねる専用ブラウザを使わずして、それを解消する 方法が、もし、あれば、教えてくださいませんか? 多分ないとは思うけど…。 「スレッドタイトル検索」というサイトは、いつも利用していますが、 そこを利用するのも1つの手ですが、他には、いい方法は、ありません でしょうか? よろしかったら、アドバイスを、お願いします。

  • 「2ちゃんねる」の人大杉について

    私はPCにあんまり詳しくないんですが、2ちゃんねるっていう巨大掲示板がある事は前々から知っていました。 もともと掲示板等を見るのは好きな方でYahoo!掲示板はたまに見てるんです。 ただ2ちゃんねるはYahoo!掲示板よりも匿名性が高くブラウザクラッシャー?やウィルスを拾う可能性が高いと聞いていて、今まで見ていませんでした。 が、ちょっとYahoo!掲示板よりももっと本音が書いてある総合掲示板を見たかったのでこの度2ちゃんねるを訪れてみました。 で、興味のあるスレッド?板?をクリックして見ると「もうずっと人大杉」と出て見れませんでした。 ほとんどの項目が人大杉と出ます。 見てる人が多いからこんなメッセージが出るとは理解しました。 そしてそれでも見るには2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードすれば良い、というのも理解しました。 2ちゃんねる専用ブラウザにも色々種類があるみたいですね。 そこで、滅多に見ないので管理しやすい(要らなくなったら削除しやすい、再ダウンロードしやすい)お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザを教えて頂けませんか? 出来れば無料でお願いします。 それともう一つ、こっちの質問はどうでもいいんですが、TOPページの著作権侵害中って??汗 京都の人、寿命短すぎとか書いてるんですが、読んでいても意味がわかりません・・。 アレは何ですか?? 下の質問は、ちょっと気になっただけなので、回答なしでもかまいません。

  • 2ちゃんねる 専用ブラウザ

    2ちゃんねる 専用ブラウザ V2Cという2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードをしたのですが、 使い方?がよくわかりません。 ダウンロード→ブラウザ開く→・・・こっからどうしたらいいの? が今の状態です。 私はスレッドさえ見れればいいんですが、どうやって表示するのかが分かりません。 ヘルプにある「V2C使用方法」を見てみても、 専門用語みたいな言葉ばっかりで、パソコンについて詳しくない私にはいっこも分かりません。 誰かに聞こうとも、私の周りに詳しい人が居なくて、困ってます。 簡単な説明か、 使用方法を分かりやすく説明しているサイトか何かを教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるに書き込めません

    2チャンネル(http://www.2ch.net/)の掲示板に書きこもうとすると、 >ERROR:ブラウザ変ですよん。(referer1) と、出てしまい、書き込めません。 おそらくは、ノートンを使用しているためだと思いま す。 yahooの掲示板も2ちゃんねるのように書き込めませんでしたが、ノートンのサイトを調べて、書き込みができるようになりました。 できれば、yahooのようにサイトを限定して、書き込みができるといいのですが、何か良い方法があったら教えてください。 

  • 2ちゃんねるブラウザとIEなどのブラウザの違い

    3つの質問があります。 ◆2ちゃんねるの掲示板は、見てるだけでウイルスやスパイウエアに感染することってあるんでしょうか? たまにノートンが反応することがありますが、ほとんどイタズラなんですが、もっと複雑な細工をしたら、(貼り付けてあるリンクを叩かなくても)掲示板を見てるだけで感染はあり得るのでしょうか? ◆あと、2ちゃんねる専用ブラウザは見やすいとあったので、Jane View Doeを使用しているんですが、IE系のブラウザで閲覧している時に、URLの最後は.jpgになっている画像リンクなどを叩くと、トロイの木馬警告などが出て、ノートンやスパイウエアソフトが反応してブロックしてくれますが、どうして.jpgのリンクを叩いてるのに警告などが出るんでしょうか。。。2ちゃんねる専用ブラウザで同じリンクを叩いた場合はどうなるんでしょうか? ◆最後に、2ちゃんねるは専用ブラウザで見るのが安全なんでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

  • 5ちゃんねる、まちBBSの専用ブラウザ

    JaneStyleを使ってきたんですが、先日、5ちゃんねるとかと縁を切ってTalkとかいう訳のわからない掲示板の専用ブラウザになってしまいました。 まあ、普通のブラウザから書き込めば良いかなと思いましたが、やはり新規書き込みや自分の書き込みが分かりづらいので専用ブラウザが良いなと。 5ちゃんねる、まちBBSに対応した専用ブラウザで他に良いものはないでしょうか? JaneStyleのようにお気に入り一覧で新規書き込みの確認と、自分の書き込みが見つけやすければ良いので多機能である必要はないため、無料で使えるものが良いです。

  • 2ちゃんねる見ますか?

    2ちゃんねる見ますか? 【1】見る? 1見る 2見ない 3その他 【2】専用ブラウザは使ってる? 1使う 2使わない 3その他 【3】2ちゃんねるに対しての印象

  • 2ちゃんねるに書き込みできないんです・・

    こんなとこで聞いちゃってすみません。「2ちゃんねる」のとある掲示板をよくROMするんですが、どうしても書き込みたい事があって、初めてチャレンジしましたが、、、。書き込みをクリックした後『「ブラウザ変ですよん」』という表示でエラーになるんです。初心者用の説明を見たら、 『「ブラウザ変ですよん」は、読み込んだURLが正式のものではないか、 2ちゃんねる外から書こうとしています。index.htmlから書いてみてください』 とかいてありましたが、意味が解からない・・・。 何か設定が必要なんでしょうか? index.htmlから書いてみてください、っていうのはどういうことでしょう? 教えてください~~これじゃいつまでたってもデビューできない・・・(泣

  • 2ちゃんねるのブラウザーについて (自動更新)

    2ちゃんねるの専用ブラウザーでNGワードが 設定できて、 新着のレスが自動で更新できて新らしいレスがあったときにツールバーなどに表示や音で知らせてくれるブラウザーってありますでしょうか? どなたか知っていましたらご教示いただけませんでしょうか? 適したブラウザがなくてもよい方法があれば教えていただきたいです。よろしくおねがいしますm(__)m

  • 「2ちゃんねる」の掲示板が見られなくなりました

    2ちゃんねるの掲示板を見ようとすると、自動的にhttp://server.maido3.comにジャンプしてしまい、掲示板が見られません。復旧の仕方を教えて下さい。 自分で調べてみたところ、 ■read.cgiを止めている状態です。 ■IE等のWebブラウザではトップ10以外が書き込み&閲覧出来なくしています。 ・・・とあったのですが、書かれている内容の意味と復旧の手段がよくわかりません。 ■各種2ch専用ブラウザ(無料)を使うとスレの読み書きが可能になります。 ともありましたが、専用ブラウザを入れるしか復旧の道はないのでしょうか。 共用のPCですので、もしかしたら私以外の人が何か特殊な設定をしてしまったのかもしれませんが、初心者の方が多いので聞いてもなかなか要領を得ることができませんでした。 OSはMacOS8.6、ブラウザはIEver.5です。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac