• ベストアンサー

2ちゃんねる

2ちゃんねるという掲示板で1000を超えて表示できなくなったものを表示させるにはどうしたら良いでしょうか? 専用ブラウザなどあるのですが何だかうまくいきません 簡単な方法などあれば教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ほっとぞぬ JANE などなら、ログをハードディスクに保存しているので、 スレが倉庫オチしても見れますよ。

flanco1973
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

「大切なスレッドだと保守をしてくれた♪」vip star 保守待ちのことですね? 作業が終了するまで、見ることがでません。 防止する方法は、坪を利用せずに 常に「ギコナビ」等のアプリを使うことをお勧めします。 これなら、1000物でも更新していれば見ることができます。

参考URL:
http://gikonavi.sourceforge.jp/
flanco1973
質問者

お礼

• silpheed7
回答No.1

2ちゃんねるビューア ● http://2ch.tora3.net/

flanco1973
質問者

お礼