• ベストアンサー

Googleデスクトップのキャッシュ

こんばんは 現在Googleデスクトップを使用しています。 いままで何の問題もなくファイルの検索が出来、 キャッシュで以前の保存内容も確認することが出来ていました。 しかしいつからかキャッシュの作成がうまくいかなくなり、 すべて赤の×印で表示されるか、表示されたとしても 最初の5文字だけという状態になってしまいました。 一度は再インストールしてみたのですが状況は変わらず、 キャッシュ機能は使えないも同然です。 検索機能に問題はないのですがどうすれば改善できるのでしょうか? PCはWindows XP IE6です。 皆様のご回答お待ちしております。

• trnsh
  • お礼率93% (41/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

インデックスファイルが壊れたのかもしれませんね。 再インストールの際に「インデックスを保持」のチェックははずされましたか? 参考 URL の通りにインデックスを再作成されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://desktop.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=12899&topic=215
trnsh
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。