• 締切済み

大海物語の魚群を出す打ち方を見ました

7-Pulsar-7の回答

回答No.4

こんな事を書くと気分を悪く思われるかもしれませんが… 魚群の出し方など、絶対に有りません。有り得ません! (前段判定方式で、特定の演出や当り・ハズレの選択は不可能です) 投稿者の方は、偶然にも「(その人の思い込み+)レアな現象」を目撃しただけだと思います。 ただ、100歩譲って、その人が自由自在に「魚群」を出現させる事が出来るのならば、 その人は(その)店側と通じている可能性があります。 さらに、1000歩譲って、投稿者の方自身も「魚群」を自在に出せるようになったとしても、 絶対に使用なさらない方がいいです。 (なぜなら捕まりますから^^) 余談ですが、 「リーチにもならないただのハズレ」も、「魚群が出てスーパーリーチに発展してのハズレ」も、 フラグ的には同じモノです。 「魚群」に拘る必要は無いと思いますよ^^

yuukoswweet
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました。思い込みだったのですね。でもあんなに短時間で見たのは今まで初めてだったんですよ。