• 締切済み

松任谷由実関連の質問をふたつ。

dpuxの回答

• dpux
回答No.1

一点のみ参考回答です。 ベレGは1960年代にいすず自動車が発売していた 「ベレットGT」いう車の名前です。 丸みを帯びたとても個性的なデザインで今でも 愛好家がいます。 通称「ベレG」と略して呼ばれます。 40代以降の人には通じます。

monday74
質問者

お礼

はぁ~~なるほど、ベレットGTのコトだったんですか。 その車の名前は聞いた事がありましたが、略称でそう呼ばれていたとは 知りませんでした。 胸のつかえが取れた感じです。これで、こころおきなくカラオケでコバルトアワーが 歌えます(笑)今まで意味を知らずに歌っていました。お恥ずかしい。 ありがとうございました!