• 締切済み

PS2外付けHDDについて・・・

PS2に外付けHDDをつけることはできますか? そして設置可能ならばその外付けHDDから動画再生はどうすれば出来ますか? 何分こういう分野には疎いもので・・・どうかよろしくお願いします。 

みんなの回答

• Arado
回答No.1

>PS2に外付けHDDをつけることはできますか?⇒PS2専用のHDDなら取り付け出来ます。↓URL参照(画面一番下に掲載されています。) >外付けHDDから動画再生はどうすれば出来ますか?⇒動画の再生は出来ません。PCのHDDと同じような感覚では使えないと言う事です。 PS2のHDDはあくまでもPS2用の物です。FF11などのHDD(BB Unit)必須のゲームや、HDD対応のゲームをプレイする為に存在するとお考え下さい。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/ha/index.html