• ベストアンサー

安定して勝てる機種と設定看破

dub88dubの回答

  • dub88dub
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

今、一番安定して勝てる機種はエヴァじゃないでしょうか 正確に言えば負けが少なくすむと言った所ですが... エヴァであれば、通常時のコイン持ち(ベル確率)とBR確率で大体2000Gぐらいで設定の高低はほぼ確実に見抜けると思います。 ただ、どうあがいても5000枚以上出る気がしませんが、手堅いのはエヴァではないでしょうか

関連するQ&A

  • 設定看破

    私はスロットを始めて2年ぐらい経つのですが、5号機は基本的にボーナス確率だけで看破してました(看破とは全く言えませんが・・・^^;)。ボーナス確率は関係ないと思っていたのはガッチャマンとマジハロぐらいでした;; 最近の機種はボーナス確率を重視しないのが多いじゃないですか?その中で看破しやすいのはエヴァやキン肉マンはですよね。私はエヴァでよく看破をしていました(現在も)。 絵が苦手で萌え系の機種は敬遠していたのですが、高設定の看破のしやすさから、最近はリオパラ、シスクエ、ドリスタをかなり打っています。特にドリスタが好きですね(簡単すぎて7は全然入れてくれませんが・・)。 ドリスタなどの敬遠していた機種もこの事実を知り、かなり好きになりました。あの事実を知ったときは衝撃的でしたね。なぜもっと早くわからなかったのかと。 長々となりましたが、3つほど質問させていただきます。 (1)設定を看破しやすいと思うは何ですか? (2)設定を看破するのが好きな機種は何ですか? (3)設定看破のしやすさやを重視して、機械割と人気(設置台数の多さや客付の良さなど)を考慮したときにオススメの機種は何ですか?←人気を入れた理由はキン肉マンなどの人気機種はある程度、高設定は入れてくれると思うのですが、打つ人が多すぎてなかなか高設定に座れないと思ってからです。 ひとつだけでも嬉しいですが、何機種も答えていただけるとさらに嬉しいです。 もうひとつ質問があるのですが、パチスロで何を重視して打っていますか?ちなみに私は最初は台の面白さを重視していました。そしてそこから、一日中打つなら機械割が高いほうが断然良い!!と思って機械割が高い爆裂機種を重視していました。次に設定師との読み合いを重視し、次は等価交換を重視するようになりました。次に6をつかんでも負けたら意味がないと思い、勝率を重視しました。そして現在は設定看破のしやすさを重視しています。

  • 設定看破の方法教えてください。

    スロットをやる皆さん、低投資で設定を看破はどのようにしてますか?機種にもよりますけど。最近はガンダムIIIにはまってます。ガンダム教えてください。それと2027IIって出玉どうですか?この新機種ってほとんど出てるところを見た事ありません。あと最近分かったのですが、土日はあまり出ないですね。ホールにもよるとおもいますけど。先週の土日で8万負けました。異常ですね。私がよく行くホールでは意外と平日イベントに限ってよく出るんですよね。今度のイベントは1年を通して不定期に行われる18日金曜日なんです。しかし分かっていたのですが軍資金を先週で使ってしまったので行けないんです。私は馬鹿です。でも分かっていてもスロット打ちたくなる時って皆さんありませんか?ありますよね~暇でどうしようもないときとか。給料もっとあればと思っても結局スロットやってしまうので同じですよね。でもこのままじゃいけないですよね。スロットにはまってしまって貯蓄0円なんて。スロット止められた人も教えてください。どうしたら止められたのか。なんか独り言のような文章になってしまってすいません。

  • 今、一番喰える機種は?!

    みなし機問題など、先の見えない多くの問題をかけているパチスロ業界。 そんな中今、一番喰える!という機種はなんでしょうか?また、その理由も聞かせてください。 私は、北斗だと思います。 台数が多いことから、6が設置してあること。さらに6か否か設定看破しやすい。この2点が理由です。

  • 設定5を打つならどの機種がいいでしょうか?

    自分の打ちたい機種を打つのが一番だとは思うのですが 最近負け続きでそうもいってられません。 とりあえず確実に勝ちにいきたいんです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 機種は ・石松 ・ボンバーパワフル ・ヤマト ・猪木 ・銭形 ・北斗 ・吉宗 ・巨人の☆2 です。 この中で設定5がうてるんですが どれが一番よさげでしょうか? 私的にはボンパワか石松かなーとおもっています。 天井高いのはこわいので。。。。 ボンパワの5は打ったことがあるのですが石松の5ってどんなもんなんでしょうか? 北斗も吉宗も銭形も5は微妙な気がするんです。 よろしくお願いいたします

  • 設定5or6 のおすすめ機種 教えて下さい^^

    皆さんなら設定5打つなら何打ちますか? 設定6ならどうですか? 最近の機種で万枚オーバーを高確率で狙える機種って・・・ 百景、猛獣では、万枚オーバーしたんですが、どちらもなくなってしまって・・・猪木?榎本?吉宗? 北斗は、今日イベントで6打ってほとんど連チャンせず4000枚弱しかでなかった 泣 明日は、優先で機種選べるのですが、悩んでます。 近頃、赤字続きなんで・・・ 泣 機種は、猪木、榎本、吉宗、鉄拳、ガメラ、北斗、ビンゴ、ゴールドX、他キンパル、サンダーバードが、ありますがストックが怪しいです。

  • 設定6打つとしたら・・・

    下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?

  • 今 お勧め機種は?

    北斗でデビューして 半年以上経過しました。 最初の頃は、勝てたり勝てなかったりで繰り返しだったんですが。 11月頃からまったく勝てなくなりました。 北斗はまったく安定してない と思うんです。 本人の引きに左右されすぎる。高設定に座れても 負けてばかりです。 別スレ立てさせてもらいました(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1887052) もし 他の機種だったら違った結果になってたんじゃないか。 他の機種はまったく知識ないです。 オス番長 吉宗は少々やったことあります。 化けが先行すれば勝てないのは北斗単発と同じだって 言うのは分かってるつもりですが… ある程度 収支が安定して遊べる 立ち回り自体では 負ける日はあっても トータルでは勝てる機種とか。 何かお勧めがありましたらよろしくお願いします。

  • スロットの設定看破術(北斗の拳...)?

    スロット文化に先月デビューしました。北斗の拳を毎日打っています。やりたて当初勉強中のヘコミも今では回復し、他のサイトや書籍などで勉強して、若干ですが勝ちスタイルが見えてきている今日この頃です。そしてさらなる飛躍を求めて質問です、暇な方ご協力ください。 1.連日満員の北斗の拳の島ですが、チェックのためにうろうろしていると、台の脇にコインを積み重ねて打っているニーチャン達をよく見かけます。友人に聞くと「設定看破の為だよ」と言われました。質問ですが、このコイン積み作業は、具体的にどのようなルールで行われてスロットを打つ際どれぐらいの効果があるのもでしょうか?教えてください。 2.レバーONと同時にリールがフラッシュし、その後 入りが来たかと思っい、リプレイをそろえ。その後BBへ発展せずでした。本などで確認するとリプレイがそろう演出で、BBもほぼ確定ぐらいの熱い演出。と書いてありました。一日で2回それの演出でガセだったことがあります。もしその演出で変則押しでリプレイをそろえなければ(はずせば)BB確定となるのでしょうか? 3.2チェやスイカBが来てモードUPした後のリプレイは嫌です(降格の可能性があるので…)質問です、天国状態から前兆(最大32G)へ移行した後に4チェやリプレイで前兆から降格するコトはあるのですか? 4.ガメラハイグレードのKKK打法、DDT打法を伝授してください。またガメラHGVはぶっちゃけ食えますか?(これから打ち始めてみようと検討中ですので)

  • 【パチスロ】グランドオープンで機種選択!?あなたなら何を打ちますか?ありきたり...

    以前にも同じような書き込みありました!私の地域でもグランドオープンする店舗があります。 自分はスロットメインですので、スロット勝負で行く予定です。勝率重視・勝ち額重視・・いろいろ個人差があると思いますが参考まで皆さんなら何を打つか!皆さんの意見も踏まえ、実践したいと思います!書き込みよろしく! 条件ですが・・・ (1)グランドオープン3日目であること。(機種による設定の設置状況等) (2)機種:ジャグラー、キン肉マン、ガンダム、金太郎、北斗将、吉宗、モグモグ、パワフル、エバンゲリオン、リッジレーサー 私の機種選定として、やはりグランドオープンで負けはつらい・・ので確立がキツイ機種は避ける。そして、できるだけ機械割の高い機種を選ぶ事にしました!結果!『ガンダム、北斗、金太郎』辺りかな・・・と思っています。

  • 北斗・吉宗とジャグラー・南国

    結婚して子供もいますがスロットが好きで、仕事が休みの日はつい行ってしまいます。 旦那もかなりのスロッターです。 二人で毎月かなりの金額をスロットにつぎ込んで家計を厳しくしています。 前は北斗や吉宗を打っていましたが、北斗や吉宗を打つなら南国やジャグラーを打った方が勝率は高いのでしょうか? 少しでも勝てる可能性の高い機種を打ちたいです。