• ベストアンサー

ロサンゼルス空港からダウンタウンへの交通手段について

tessの回答

• tess
回答No.1

レンタカーを借りることはできないですか? レンタカーがないとロスの移動は結構大変ですよ。 空港付近にいっぱいレンタカー会社があります。 日本の免許証だけで借りれるところもあります。 200ドルくらいでカリフォルニア州だけの運転なら1週間かりれます。 LAXから車で30分もあればダウンタウンにつきますよー

yumegokoti
質問者

お礼

レンタカーを借りることはできないんですよ~。ちゃんと質問時に書いておけば良かったです。すみません。