• ベストアンサー

ドレッドヘア

ドレッドヘアはシャンプーはできないと聞いたのですがなぜですか?また、どのくらいしないものなのでしょうか?

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっと、かなり前に聞いたのであってるかどうか分かりませんが・・・。 確か、形が崩れるから?だったと思います。 で、以前あるミュージシャンの方がもう1ヶ月も洗ってないんですよ~みたいなことを言ってました。 なので、とるまで洗わないんじゃないですかね;