• 締切済み

髪の毛が絡まり固まり困っております 美容室で解決可

画像添付しますが非常に悩んでいます 髪の毛が複雑に絡まり固まり ドレッドヘアみたいになっております 切らずに無事解決できませんでしょうか 美容室では対応していただけるのでしょうか できるとして美容室探しのコツみたいのはありますでしょうか ロン毛にするのに時間を有したので切るのが辛すぎです どうかお助けいただきたいです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どうしてこのようになってしまったのでしょうか? 美容院で面倒なことをやってくれるかは その美容室にもよると思います。 トリートメントやヘアパックをして 少しずつ櫛で溶かしても無理なら難しいと思います。 これ逆毛のほどき方ですが https://joshi-riki.jp/archives/13549

hikarino-houen
質問者

補足

どうしてこうなったのか 寝て起きたら3ヶ所ぐらいこうなってました