• ベストアンサー

皆さんの知恵を貸してください<(_ _)>

今、ボーダフォンを家族と友人のを借りて4台持っているのですが、関西から、鹿児島に引越ししまして、引越し先が、ボーダフォンの電波が入らなくて、使えないのですが、ハッピーボーナス2年契約をしてまして、途中解約をすると違約金がかかると思うのですが、4台のうち3台は使えなくなるのですが、一台はあと2ヶ月で2年になるのですが、もう一台は、あと四ヶ月で2年もう一台は、後1ねん半あるので解約しかないと思うのですが、違約金はどれくらいかかるものなのでしょうか??教えてくださいお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハッピーボーナスの違約金は1台につき10500円です。 昨年末うちも解約しました。 痛いですよね。

carolhime
質問者

お礼

やはり、違約金10500円掛かってきました。 2台なので、21000円掛かってきたので、今回の明細を見てかなりビックリしました(苦笑) ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• shuex
回答No.2

知り合いとかオークションで契約ごと譲度してしまうとか。 関西契約で九州契約に変えれば携帯番号も変わるはずです。 携帯が新規で欲しいような人なら新規契約よりも安くなるし 利用年数も引き継げます。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/faq/detail.jsp?oid=537146190
carolhime
質問者

お礼

知り合いは、皆携帯持ってますし、オークションはちと怖いので、辞めときます。ありがとうございました<(_ _)>