• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

vodafoneからdocomoへ

今、vodafoneの「902T」を使っているのですが、docomoの「D901iS」に変えたいと思っています。 しかし、「902T」を購入してから1年たっておらず、 ハッピーボーナス9ヶ月目であり、サービスが終了するのは2006年の12月だそうです。解約するのにも違約金がかかってしまいます。解約から新規契約まで安くできる方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ogg
  • ベストアンサー率19% (6/31)

1.まず、902Tを外装交換しピカピカにする   アフターに入って300円/月   外装交換630円だったかな。 2.返ってきたら解約金を払い解約。   オークションで902Tを売る。   一万円で落札されれば損した解約金分の 元は取れますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

残念ながら違約金を払わないわけにはいきません。 安くもなりませんので我慢して違約金払うか、もう少しvodaをお使いになってください。 身体障害者申告をすれば違約金は免除されるようですが、 これは現実的ではありませんね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!