• 締切済み
  • 困ってます

Vodafoneの新規について・・・

Vodafoneをもう一年以上契約しているのですが、 もし、ここで解約して、また新規で入るなんてことはできますか? またその時は違約金などを支払わないと行けませんか?

みんなの回答

• 回答No.2

ハッピーボーナスに申し込んでいる場合 ご契約更新月以外の月で解約は10500円 年間割引に申し込んでいる場合 ご契約更新月以外の月で解約は4200円 確認方法 ボーダフォン携帯から Vodafone live!→My Vodafone