• 締切済み

ラップを送ってくれって言われたけど……

CREWを結成しようと思ったんですけど、面識のない人で「とりあえずラップを送ってくれ」と言われました。 経験も知識もほとんどない私にとって、送れって言われても、どうやって録音?アカペラ?とか思いながら、なす術がないんですけども、どなたか助言下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• deepriver
回答No.2

ラップだとアカペラでもいいので、即興で自分の自己紹介したりできるイメージがあるんですが、そういうのはできるのでしょうか? 他にはカラオケでラップの曲を歌ったものを送ればいいのではないでしょうか? 録音はカラオケ屋だったら、テープレコーダーや録再生できるMDプレーヤー(録音用マイクが必要)でとる方法もあるし、 カラオケ屋によっては録音できるカセットデッキが接続されてる場所もありますよ。(カセットテープは必要)

回答No.1

マイク内蔵型のラジカセで録音すればいいだけのことでは?