• 締切済み

お薦めの旅行先

心身ともに疲れており、旅行でもしてリラックスしたいです。国内の一人旅で、以下の条件になるべく合うようなお薦めの場所を教えてください。 (1)心が落ちつく (2)気候がよい (3)時間の流れがゆっくりしている (4)あまり「観光地」っぽくない よろしくお願いします。

みんなの回答

• kojidoi
回答No.5

予算とかぜんぜん考えないとすれば、西表島かな。あそこは質問の4条件を完全に満たしています。極楽です。

noname#251407
noname#251407
回答No.4

隠岐(島根県)  日本海をフェリーでのんびり(でも国道です)  なんにもなし 自然と人情だけ  黒潮が流れており温暖(だと云われますが) でも時期によっては海が荒れるかも  http://homepage2.nifty.com/~m_haya/okiplaza/access/access.htm

回答No.3

沖縄 往復にフェリーを使う

回答No.2

とりあえず関東では湯河原(伊豆半島の東側、熱海のちょっと北)なんかいいですよ。 歴史がありますし観光客は熱海に流れていきますから人は少ないですし。

参考URL:
http://www.yugawaraonsen.com/index.html
aciria
質問者

お礼

ありがとうございます。伊豆方面を中心に考えてみます。

• hiroko771
回答No.1

出発地、日程、予算は??? http://www.mapion.co.jp/bb/

aciria
質問者

補足

出発は東京、日程は三月中旬~下旬で、最低でも2泊3日を予定しています。予算は3~5万です。