• ベストアンサー

おすすめの

来月、有給が1週間もらえそうです。どこか旅行にいきたいなと思っているのですが、お勧めの場所はありますか?教えてください。 今回はひとり旅で、のんびり過ごしたいと思っています。国内・国外は問いません!! よろしくお願いします。

• meixi
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

交通手段が不明ですのではっきり言えませんが、 国内での一人旅と言ったら、東北方面半周~一周ですね。 25年前に経験しましたが、一番思い出深いです。

その他の回答 (3)

• rsfan
回答No.4

こんばんは。 南の島でのんびりと・・・はどうでしょうか。 フィジーやグァム、バリ、国内では沖縄の島々など。 のんびりし過ぎたら、シュノーケリングなどをして過ごしてください。 俗世間からは開放されますよ(^^)。

• nachiguro
回答No.3

出発点と希望の移動手段を教えてください。

• aco2300
回答No.1

上高地ですね・・・ (もう一回行きたいな。っと思わせてくれる雄大さです。)