• ベストアンサー

ガチンコファイトクラブの挿入歌

もう古い上に既出なのでお恥ずかしいのですが、このコーナーで使われていた、感動的な場面に使われるバラードの曲を知りたいので、どなたか教えてください。出だしがピアノではじまる男性ボーカルの英語の曲です。 U2の「one」ではないです。 HAMMER FALLの「GLORY TO THE BRAVE」でもないです。 The Verve の「The Drugs Don't Work」でもありません。 どんな掲示板を見てもない(あっても回答なし)ですし、番組HPはもちろんなくなったので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

それらの曲以外だと http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/ の過去ログ検索でガチンコで検索して出てくる Aztec Camera の 「The Belle Of The Ball」は違いますか? 間奏にオルガンが使われているそうです。 ガチンコのHPはアーカイブで見られます。 http://web.archive.org/web/20021216204007/www.tbs.co.jp/gachinko/bgm/top.html

hyutano
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにその曲でした!!海外ヤフーで確認とれました。本当に感謝、感謝です! http://shopping.yahoo.com/p:Dreamland:1921133084;_ylc=X3oDMTB1bTRuODM0BF9TAzk2NjMyOTA3BHNlYwNmZWVkBHNsawNtdXNpYw--

その他の回答 (2)

  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)
回答No.3

たぶんですが・・ アメリカンハイファイの「ANOTHER PERFECT DAY」ではないでしょうか? ギターではじまるんで、違うと思うんですが、 終わり際によく使われていましたので・・

回答No.2

NEVEの「IT'S OVER NOW」 は違うでしょうか? 自分も上の2曲同様にガチンコで好きになりました。 「クラスオブ1999」という洋画のサントラにも収録されています。

関連するQ&A

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。

  • 明石家さんちゃんねる 挿入歌について教えてください!!

    最近の放送で、 芸人さんたちが自分の憧れの女性に告白をするっていうコーナーがありますが、 そのときにバックミュージックで流れている音楽を探しています。 告白して「OK」もらった時に流れていました。 どなたかご存知の方、どうか教えてください。 女性ボーカルで、バラードちっくで、 とっても綺麗な、 透き通るようなヴォーカルのアーティストなんですが、 誰の、何というタイトルの曲なのか分からなくて困っています。 よろしくおねがいします☆

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブの最終回は、どうなったのか教えて下さい。

  • ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

    ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

  • ガチンコファイトクラブ

    似たような質問が他にあるんですが、いまいち納得できないところがあるので、質問します。 表記の番組ですが、実際にプロテストに合格したり、プロの試合にでたりしてますよね。 しかし、この番組はやらせだといわれています。 私の知り合いに竹原慎二とプロの試合をした人間がいます。そいつもガチンコはやらせだと、はっきりといいます。 この番組はどこからどこまでが本当で(プロテスト合格やプロデビュー)、どこからどこまでがうそなんでしょうか?知っている方、教えてください。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ガチンコのファイトクラブについて

    「ガチンコ・ファイトクラブ」に出演している田中潤容疑者(ホストだから顔を殴らないでと言ったり,タバコを吸っていた人)が4月28日、強盗致傷の疑いで山形署に逮捕されました。 このことで,ファイトクラブは休止になるそうです。 ファイトクラブでは,以前2期生の浅野容疑者も逮捕されましたがこのときは編集して放送していました。 このように,出演者が不祥事を起こしたのに番組では何事も無かったように編集したり,コーナーを変更するだけで事情説明が一切ありません。 影響の大きいテレビですから,説明し謝罪するのが筋だと思いますが,みなさんはどう思われますか? 最低でも,テロップを出す義務があると思います。 それから,田中容疑者の記事の中に「芸能プロダクションアルバイト」とあるのですが,田中容疑者は自分でホストだと公言していたことと矛盾があります。芸能プロダクションのアルバイトだから,ファイトクラブに採用された(出演させてもらった)のでしょうか?番組に出るから芸能プロダクションアルバイトなのでしょうか? やはり,すべてやらせなのでしょうか?

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

  • ガチンコ・ファイトクラブ

    先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。 フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。

  • ガチンコのファイトクラブ

     ガチンコのファイトクラブの2期生、「ふじの」はどうなったのでしょうか?3期生が入ってきた頃には、いたはずですが、最近は全然テレビに出てないし。  誰か教えて下さい。

専門家に質問してみよう