• ベストアンサー

LANカードがいるんでしょうか?

VAIOのPCG-8534(と本体の裏には書いてありますが、、、ちなみにWIN2000です。)を使っています。この度ODNのJDSLサービスに申し込みモデムなどのキットも届いたのですが、手順どうり繋いで設定してみたものの、いっこうに繋がりません。いろんな人に聞いてみたのですが、LANカードがどうのこうのと言われました。この機種にはLANのポートは付いていないのでしょうか。とにかくスペックすら分からない状態です。買った時からそのまんまの状態で使っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

PCG-88**・PCG-86**・PCG-80** という機種はありますが、「PCG-8534」という製品が見当たらないですね・・・・(~ヘ~;)ウーン もう一度確認して頂けますか??

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>この機種にはLANのポートは付いていないのでしょうか。 パソコンの横を見れば付いているか付いていないか暗い分かるんじゃないですか?スペックはマニュアルなどに書いてあるでしょう。ご自分のパソコンなのでしょうからそれくらい調べましょう。