• ベストアンサー

メールで届く文字が崩れる。

shuexの回答

• ベストアンサー
  • shuex
回答No.2

メーラーの折り返しの設定文字数を増やすのもいいですが・・ メールのマナーとしては30~35文字を目安に改行するように されるのが良いと思います。 メールの作成画面で全角35文字打ってウィンドウサイズを合わせて ウィンドウを閉じれば次回からそのサイズで開くようになります。 あと、HTMLメールで送ってテキスト形式で読み取りしてるって事はないですか?

参考URL:
http://tamagoya.ne.jp/manner/061.htm