• 締切済み

Prime Slim Magnate SE-I  の配線

ドスパラオリジナルPC「Prime Slim Magnate SE-I」のマザーボードのHDD-LED POWER-SW,RESET-SWのピンが色分けされてありますが、ボード上に名称がかかれていません。何色のものが何(pwer-swとか)に対応しているのでしょうか 

みんなの回答

• hirao110
回答No.1

ピン配置はマザーボードによるのでマザーボードの型番がわからないとどうしようもないので、マザーボードに下記のような型番が無いか確認してみてください。↓はAOpenのi855GMEm-LFS http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/09/11/thumbnail/thumb203x152-images750858.jpg 型番がわかったら検索してマニュアルを探して、ピン配列がどうなっているかの確認を。 購入店舗に問い合わせるのが早いとは思いますが、同モデルのPCでもマザーボードが変わっている可能性もありますので。