• ベストアンサー

『おいでよ どうぶつの森』で

isuzuloveの回答

• isuzulove
回答No.2

後ろからそーっと近づいていけば捕まえられますよ。 やっぱ季節とかを変えるとどんどんいろんな虫がとれますよ。 例えば、ダンゴ虫とかは、岩を叩くとたまに採れますよ。 あと、スコップで音が鳴ってる所を、掘るとオケラがでてきますよ。 その季節によっていろんな虫が取れます。 がんばって下さい。

nerimanohoshi
質問者

お礼

冬に買ってやっと雪解けしたばかりで・・・。 きっとそろそろいろんな虫が出てくるのですね? 網の技術を磨き、今から楽しみにしてます。 ご回答ありがとうございました。