• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

servive style 5+

servive style 5+ のなかで、最後のほうのシーンで浅野忠信の奥さんが殺し屋に殺されちゃうところがありますよね。あのシーンで流れている音楽って誰の何て曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

全然答えになっておらず、参考にならないかもしれませんが、 エンディング以外の曲が全て入ったオリジナルサウンドトラックCDが販売されているようです。 Amazon.co.jp内で検索すると曲目リストは載っていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002T241M/qid=1140890290/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl74/249-1793813-2584343

質問者からのお礼

Thank you!