• ベストアンサー
  • 困ってます

ラーラーラーラッララ ラララ~

この曲すごく気になっています。今はやっている曲とかではなくて、以前浅野忠信が出ている映画、多分「孔雀」だったとおもうんですが中盤ぐらいに車かなにかで走っているシーンで浮遊感のある女性のボーカルでラーラーラーラッララ ラララ~と流れていたのをうっすらと覚えています。他の歌詞とかはなくてずっとラーラーラーラッララ ラララ~ラーラーラーラッララ ラララ~という感じです。 有名な曲らしくテレビなどでもたまに(情報番組などで)一瞬流れたりします。もしかしたらその時は歌詞が乗っていたかもしれません。(いろんな方がカバーされている曲なのかも) ちなみに映画「孔雀」のサントラはチェックしましたが、それとおぼしき曲は収録されておりませんでした。ご存知の方何卒おねがいいたしますう~~。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1150
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は おそらくCibo Mattoの「Sugar Water」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(ラーラーラーの部分は聞けませんが) ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88 http://www.kanshin.com/keyword/252297

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2534805

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これですっ!ありがとうございますっ!恩にきりますです!こんなに早く解って超スッキリ~つうかいいすねこれ!!ずっと聞いていたい気分です♪早速ituneで購入いたしました~

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#192240
noname#192240

#2です。 下記サイトだと「ラーラーラー~」の部分が試聴できます。↓(右にある曲名をクリックして下さい) http://www.ticro.com/search/C00000699/no_sub/detail/ ちなみにこちらが歌詞です。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Sugar-Water-lyrics-Cibo-Matto/4D615B00F9315F6648256A84002D4A9A

参考URL:
http://www.myspace.com/cibomatto

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

  • 回答No.1
noname#109420
noname#109420

大黒まき(漢字をわすれました)さんの『ららら』ではないですか?youtubeなどてしらべてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません大黒摩季さんじゃないです。でもいち早くご回答いただきありがとうございます!