• ベストアンサー
  • 困ってます

海外アーティストというか・・

SPACE SHOWER TVなどでVJをしていたブライアンバートンルイスという方をご存知の方はいらっしゃいますか?彼の現在の活動が知りたいです。この間まで務めていた番組もなぜか急に打ち切りになってしまい、それ以来彼を見ていません。音楽活動としてはSAFARIというバンドのメンバーで、浅野忠信らも参加しています。海外アーティストではないのですが、洋楽をよく聴かれる方が彼のことに詳しいかなと思ったので、このカテゴリーに書き込みをしました。 何かご存知の方、教えてください。お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1063)

Googleで検索したところ(参考URLを見てください)、逮捕されたのではないかという説が出ていました。 一番最初に出てくるサイトでは「警察も公表してないんだから逮捕説はおかしいんではないか」という意見も出ていますが、個人的には公表しなくてもおかしくないのではという気がします。 っていうのも、ケーブル局でVJをやっていた人なわけなので、スペシャを見なければ誰のことか分からないと思うんです。ケーブルが見られない私からしたらあまりメジャーな人ではないという意識があるんですよね。多分、周りで「この人知ってる?」って聞いても知らないと答える人の方が圧倒的に多いと思います。 ということは公表しても得にはならないというか…上手く言えませんね(^_^;)、とにかく公表するまでもないと判断されてもおかしくはないと思います。 別に彼が逮捕されたと信じているわけではありませんが…。 何だか嫌な回答ですが、一応検索した結果だけでもと思ったので回答しました。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?complete=1&hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mgi
  • ベストアンサー率31% (27/85)

以前、彼のラジオ番組(関西FM802)を聴いていました。 ちょっと前まで、そのラジオ局で特番をやっていたりしたのですが… 現在のところはちょっとわかりません。 名前を聞いて懐かしくなったので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!