• ベストアンサー

映画「トレーニングデイ」のBGM(曲名)

ちょっと古いですが、映画「トレーニングデイ」でジェイク(イーサン・ホーク)とアロンゾ(デンゼル・ワシントン)がマフィア街の中で階段を上っているシーンがあるのですがそこでBGMで流れている曲の名前を教えて下さい。 シーンは、アロンゾの指示でジェイクを殺すように依頼された殺し屋の部屋に2人で向かうシーンです。殺し屋は部屋の中でトランプをしている。うるおぼえで申し訳ございません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cypress Hillの「(Rap) Superstar」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/698016
guruguruch
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画の雰囲気がもろ出しの曲だったのでずっと探していました。 ※確かサントラには入って無かったので本当に助かりました。 さっそくCD探します。