-PR-
解決済み

ザ・ポップグループ

  • 困ってます
  • 質問No.19859
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

っていうグループを高校生の頃聴いて、エラク飛びまくった覚えがあるんですが、CDもないし情報が全くない、というか探せないというか...。
 なんでもいいです。情報下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (23/57)

国内盤CDは一度廃盤になったけど5、6年前に再販されているのでたぶん今でも注文すれば手に入ると思いますよ。
私が所有しているのはワーナーミュージックジャパンから発売されたものですが大手CDショップのネット通販のサイトでPOP GROUPで検索してみられては如何ですか?
手元にあるアルバムのタイトルはHOW MUCH LONGERですがこれが一番売れたアルバムです。
お礼コメント
yasumura6

お礼率 100% (4/4)

感謝感激ですっ!!
投稿日時 - 2000-12-18 18:48:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

The Pop Group に関する情報でしたら

WHERE THERE'S A WILL - The Pop Group Homepage
http://nishisu.hoops.ne.jp/popgroup/

に詳細なものがありますので、どうぞ。国外でしたら

The Pop Group
http://ccwf.cc.utexas.edu/%7Eedge/pop_group/

が、おすすめとの事です。
お礼コメント
yasumura6

お礼率 100% (4/4)

簡潔に教えてくださり感謝しております。
投稿日時 - 2000-12-18 18:47:53


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ