• ベストアンサー

ずばり今、一番、安いお得な金利の金融機関はどこでしょうか?

syumaの回答

• syuma
回答No.2

お住まいはどちらの方でしょうか。 もしも東海地方の方でしたら、東海ろうきんがお奨めです。  今キャンペーン中で15年(全固定)2.7で他の銀行では5~60万かかる保証料が東海ろうきんは0円です。また繰り上げ返済の手数料もかからないと聞きました。その他、中学生以下の子供が3人以上いるとかろうきんの組合員であるとかでさらに優遇があります。我が家はいろいろ調べた結果ろうきんで借りかえる予定です。

hotchan
質問者

お礼

住まいは東京で労働組合に加入済みでした。 よって中央労金でした。 中央労金は金利2.95で保証料は無料ではないようです。 ご協力、ありがとうございました。