• ベストアンサー

2dayパス付き夜行バスでのディズニーランド(宿不要)

3月末に神戸から夜行バスで東京ディズニーランド&シーへ行く予定です。友人宅に泊まらせてもらえるため、宿無しプランを探しています。 ・1日目夜出発     ↓ ・2日目と3日目を2dayパスで     ↓ ・そのまま3日目に夜行バスで帰るか、もう一日東京で過ごして4日目に東京を出発 このようなプランで安いものをご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.1

パックツアー形式だとこういうのがあります。 http://www.orion-dp.jp/tokyobus/ ほか、結構いろんな会社がやっていますよ。 本当はいろんな意味で路線バスのほうがいいのですけどね。値段も大してかわりませんし・・・ あと、正直なお話しを申し上げると、パックツアーの バスは運転が「怖い」です。 http://www.kakuyasubus.jp/ このなかで個人的には「昼特急」が好きですが・・・。 パスポートは別途購入してください。(斡旋してくれる事もありますが、大してお得ではないと思います) 心斎橋のディズニーストアでそのまま入れる券の扱いがあります。

関連するQ&A

  • 夜行バスでディズニーランドへ

    夜行バスで友達3人とディズニーランド&シーに行くことになりました。 出発地がバラバラなため、現地集合でホテルはオフィシャルホテルであるのにネットで安いプランがあったサンルートプラザ東京にしました。 そこで、夜行バスでディズニーランドに着いたあと、 荷物はどうすれば良いでしょうか?? ホテルに2泊するので着替えや化粧品などあるので・・・。 舞浜駅前のところで預ける??ホテルのクロークにあずけに行く??コインロッカーに入れる?? 駅前のところは8時からとなっているので、8時だともう開園だし・・・。 コインロッカーの使用率ってどうなんでしょうか?? ちなみに金曜日に着きます。

  • 格安ディズニーランド旅行

    格安ディズニーランド旅行をしたいのです。 大阪発です。8月か9月の水曜の夜か木曜の夜から出発・仕事の都合上!! できればしたいこと ディズニーランドとディズニーシーを一日ずつ見て回りたい。 私が考える格安プラン→夜光バスでもなんでもいいのでとにかく安く・たぶん一番安いのは夜光バスでしょう。水曜の夜に夜行に乗り着いた日にディズニーランドかディズニーシーを一日見て回りたい。そしてディズニーランドかディズニーシーにあるかわいいホテルに泊まりたい。そして次の日・ディズニーランドかディズニーシーを一日見て回る。そして、その日に夜行で大阪に帰る。これが私が考える一番理想にかなった格安プランなのですが、叶えることは可能でしょうか? 調べたのですがあまり調べ方が分からないのです。 誰か詳しい人はいませんか? 同じような旅行をした人とか・・・

  • 東京ディズニーリゾート2DAYパス+夜行バス!

    東京ディズニーリゾートを2DAYパスポートを使って、格安ホテルに泊まって、夜行バスで行ける、格安プランってないですか? いろいろサイトを検索してみたのですが、あまりいいのがありませんでした。ホテルは特にこだわりませんし、とりあえず安ければいいです。 (そんなオンボロでもいやですが笑) とにかくランド、シーを楽しめる格安プランで旅行された方いらっしゃいませんか? ワタシはまだ学生なので休みは安い日程で確保できそうです。

  • 夜行バスで行くディズニーランドの旅

    12月に大阪or神戸発の夜行バスでディズニーランドへ行き、その日の夜ホテルに1泊して、次の日の昼ごろバスで帰りたいのですが、その行きのみのバス+ディズニーランドのチケット+ホテルのパックでの案内はないのでしょうか?? できるだけ安い方がいいです(+o+)

  • 大阪、ディズニーランド間の夜行バス教えて

    大阪、ディズニーランド間で快適にすごせる夜行バスを教えてください。 閉園後に出発のバスがあればなお嬉しいです。 金額は少し高くてもいいのでとにかく快適でぐっすり眠ることができるバスがいいです。

  • ディズニーランドから浜松までの夜行バス

    二人でディズニーランドに泊まりでいこうと思います 2月28日の朝、新幹線に乗り東京まで向かい、 東京で少し観光をしてからホテルに行きチェックインして ホテルチェックイン後に夕方からディズニーシーに行こうと思ってます 二日目はホテルを出てディズニーランドに行き夜まで遊んで夜行バスで帰ろうと思います ここで質問なんですけど、夜10時以降に出ているディズニーランド付近発の浜松着の高速バスは出ていますか? それと東京観光なんですが、カップル二人で楽しいと思える所はどこがいいですか? あと、ここはこうした方がいいなど意見があったら意見ください 予算は15万程です。 ホテルとディズニー1deyパスポートはもう予約してあります。 回答お願いします

  • 夜行バスでディズニーランド 荷物はロッカー?

    7月19日に夜行バスで 1日目 東京ディズニーシー 2日目 東京ディズニーランドに行きます。 夜行バスなので1日目はシーに早朝7時半到着予定です。 宿泊先はサンルートプラザ東京です。 そこでお聞きしたいのが荷物の件なのですが 宿泊用の大荷物はシーにロッカー等がすぐ近くにあるということでしょうか。 皆さんのお話をお聞きすると 入園と同時にファストパスを取りに走るというのが鉄則! みたいなことを聞くので 私も意気込んでいたのですがロッカーを探して、預けてとしていると時間がかかるなあと思いまして。。 宿泊先がオフィシャルホテルなので何か送迎してもらえるシステムや、他にいい案があれば教えていただきたいと思ったのですが・・ ウェルカムセンターというのは駅にあるので使えないですよね?? 何か名案をお持ちの方、よろしくお願い致します。

  • 東京ディズニーランド

    今年の冬にでも彼氏とディズニーランドに行こうって計画してるんですが、 1日目の夜から夜行バスで出発→2日目の早朝到着→ランドorシー→ホテル泊→3日目ランドorシー→ホテル泊→4日目の夜に夜行バスで帰る みたいなツアーってありますか?

  • 兵庫から東京ディズニーランドへ、夜行バス

    私は東京ディズニーランドと 観光に行こうと思っています ちなみに高校の卒業旅行で 友達とふたりです。 一応の予定では 3日間ディズニーランド、シーで 1日は東京観光スポットに いくつもりです。 交通手段は夜行バスが 一番安いかな?と思ってます ホテルは安いほうがいいけど 近さも欲しいのでオフィシャルホテル? かなと思ってます 安くてランド、シーから近いホテルは ありますか? 東京観光は最終日に考えています お土産や向こうでの食事代 以外で宿泊費、入場料など どれくらいの費用がかかりますか? また、予約はいつぐらいに したらいいんでしょうか? 全くわからなくて困ってます お答えお願いします!

  • ディズニーランドへ夜行バスで

    神戸、大阪から東京ディズニーランドへ夜行バスで行くツアーで安いのはないですか? できればインターネットで予約できたりするのがいいのですが