• ベストアンサー

2dayパス付き夜行バスでのディズニーランド(宿不要)

3月末に神戸から夜行バスで東京ディズニーランド&シーへ行く予定です。友人宅に泊まらせてもらえるため、宿無しプランを探しています。 ・1日目夜出発     ↓ ・2日目と3日目を2dayパスで     ↓ ・そのまま3日目に夜行バスで帰るか、もう一日東京で過ごして4日目に東京を出発 このようなプランで安いものをご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.1

パックツアー形式だとこういうのがあります。 http://www.orion-dp.jp/tokyobus/ ほか、結構いろんな会社がやっていますよ。 本当はいろんな意味で路線バスのほうがいいのですけどね。値段も大してかわりませんし・・・ あと、正直なお話しを申し上げると、パックツアーの バスは運転が「怖い」です。 http://www.kakuyasubus.jp/ このなかで個人的には「昼特急」が好きですが・・・。 パスポートは別途購入してください。(斡旋してくれる事もありますが、大してお得ではないと思います) 心斎橋のディズニーストアでそのまま入れる券の扱いがあります。