• ベストアンサー

ウィルスバスター

ウィルスバスター2006 90日間試用版を使っているのですが  Anti-spam の設定がわかりません。教えてた下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

マニュアルが公開されております。 下記URLを参照してください。(PDFです) http://a500.g.akamai.net/7/500/484/00001/www.trendmicro.co.jp/download/vb2006/VB2006-AE0101_Guidebook.pdf

shydrayger
質問者

お礼

回答、有難うございました。 参照させていただきます。