• ベストアンサー

鼻の高さや上向きについテ...おねがいします。

今年で15になりますが、鼻が低いです…父は高いのですが…。のびるでしょうか。また高くする方法教えてください。また、鼻が上を向いています。斜め下から見られるのが不安です。(鼻の穴が見えて)。同じ悩みの方いらっしゃいますか??あと、これの対策もあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も(15歳)satokun123さんと同じで鼻が低く若干上を向いています。 今年で15歳なんでしたら鼻の高さならまだ希望は十分にあります。鼻を高くする方法としては鼻の骨の硬いところ(目と目の間の骨)を毎日10分~30分くらい軽く手で叩いたら鼻の骨が刺激され高くなります。僕も半年くらい続けていたら少しですが高くなりました。試してみてください。でも上むきの鼻については、すいません、僕じゃわかりません。 あと「きれいカフェ」というサイトでも鼻についてたくさん載っていたので見てみて下さい。