• ベストアンサー

連射パッドがどうしても欲しい

いろんなお店で探したんですがおいてないとこが多いんです。 オンラインで手に入れられるサイトってないでしょうか?当方、プレステを使用してます。2ではありません。使用目的はRPGで使用したいんです。現在ドラクエ4と7をやってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

zucca2001さん、今晩は! 私が時々使用しているアマゾンのサイトです。下記参考URLに1月24日発売のホリ製コントローラーが紹介されていますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?基本的にはPS2用でもPSで使用出来ると思いますが…。(間違っていたらスミマセン!) 他にも色んなゲームショップのHPを開けばオンラインで購入可能な所もありますので、試して見て下さい。(わんぱくこぞう、一休、ツタヤ等々)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V6OB/qid=1011028381/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-9451192-2467421

その他の回答 (1)

• longmore
回答No.2

Yahoo!オークションは、もう見られました?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%CF%A2%BC%CD&auccat=2084006667&alocale=0jp&acc=jp