• ベストアンサー

ジッターエラーについて

CdexでMP3に変換したときに、ジッターエラーと表示されるときがありますが、この意味を教えてください。 また、修正方法がありましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

• abczy
  • お礼率84% (54/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

ジッターについては下記URLを参照してください。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010402/dal04.htm ご自身で色々検索してからの質問の方が良いと思われますよ。

abczy
質問者

お礼

お礼が遅れて済みませんでした。 検索はしたのですが、いまいち分からないので質問させていただきました。 どうもありがとうございました。