• ベストアンサー

壁紙何にしてますか?

butter-flyの回答

回答No.1

わたしは自分で作ってますよ~。 ホームページを作るための素材サイトから気に入った壁紙をダウンロードして、 イラストレータでケータイのサイズに処理して、 今度はアップロードしてケータイからアクセスして待ちうけに設定してます。 オリジナルだし、パケ代だけなので、なかなかいいですよ。

beniyaita
質問者

お礼

ありがとうございます! お金がかからないのはいいですね☆ パソコンで作るのをやってみようと思います!!