• 締切済み

OUTLOOKでファイルの挿入ダイアログのファイルの種類追加

OUTLOOK2000でファイルの挿入ダイアログが表示された状態でファイルの種類部分に任意の拡張子の物を追加したいです。 レジストリの設定などでできるようでしたら 教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• ka210
回答No.1

残念ながら「ファイルの種類」にリストされる項目の変更(追加・削除)はできません。 なので、必要に応じて「ファイル名」のところに“*.<拡張子>”で指定するしかないかと思います。